18歳フリーターの日記🩷

ちょこちょこバイトして最低限の家事をします。

休日なう

こんにちは🩵

お昼は丸亀で食べたよーーーん

かけうどんとか豪華じゃないものしか食べたこと無かったから釜玉うどんで感動した😳🩷

 

丸亀のおにぎり海苔がしなぺちゃでおいちい🍙

鮭にした〜🐟

 

あとさつまいもの天ぷらも🍠

彼氏はさつまいもをチョイスする意味がわからないらしい(笑)

甘い物食べたかっただけ(笑)

 

冷蔵ピザ食べて冷凍ポテトあげてダラダラしてるよ〜

そして彼氏は冷凍100円のお好み焼きをたべている

 

夜ご飯は家にあるものとさっき買った巻き寿司🍣

 

⬇️今セブンのこれにハマっててコンビニ行くと2袋買ってる🩷

ホロホロののクッキー🍪

f:id:ebitantanmen:20240323181635p:image

オマケ

f:id:ebitantanmen:20240323182215j:image

普通に買い物して家帰ったらマヨネーズにストローついてた😆

飲み物買ってなかったし謎

 

見てくれてありがとう〜

𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🩷

変換にでてきたから使ってみました

 

 

またね〜✨