18歳フリーターの日記🩷

ちょこちょこバイトして最低限の家事をします。

映画見に行くんだけどさ、、、

こんばんは〜🌙✨✨✨

 

来週「変な家」って映画を見に行くんだけど結構怖いのかな?

SNSでは怖いって言ってる人よく見かける😱

 

本音は

映画でそんな怖いことある?

って思っちゃってるけど楽しみ🥺

せっかくなら怖くてその日の夜眠れないくらいビビりたいかも(笑)

                                だって元とった感あるし...

 

ウィッシュ見に行った以来の映画館だよ🍿🥤

f:id:ebitantanmen:20240324133935j:image

⬇️映画でこんなに食べたの初めて🩷
f:id:ebitantanmen:20240324133938j:image

 

話変わるけど夜ご飯はマックだよ!

🍔🍟🥤💕😆

昼はお菓子と家の余り物を食べています😃

 

金曜日にご飯食べた時の食器洗ってくるねーー😭

やりたくない

 

ポチッとお願いしますー✨

 

オマケ

⬇️

⬇️

⬇️引越しで箱に詰められたミッキー

f:id:ebitantanmen:20240324133332j:image