18歳フリーターの日記🩷

ちょこちょこバイトして最低限の家事をします。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱🍔

こんばんわぁ

バイトでミスしたし、早く上がらされたよん

せっかく朝起きて着替えて行ってんのにって涙が出たのでモス買ってきた。

😃🍔🍟🥤

貧乏なのに😭

彼氏にナイショだからごみ捨てまーす

⬇️おいちかたテリヤキBURGER

f:id:ebitantanmen:20240322150456j:image

妹と電話しながら食べてダラダラしてる

洗濯と洗い物とご飯作り考えたくない

 

てかこれ可愛くない?

明日発売のゼクシィ(300円)

f:id:ebitantanmen:20240322150449p:image

まあDヲタなので楽天でポイント使って150円で買いました〜🩷

 

妹と彼氏に結婚迫ってると勘違いされたらどうする?って話で爆笑中

ゼクシィって安いよねぇ

お母さんが昔がプーさんの洗濯ネットが付録の時とか買ってた💍

 

てかさ・・・

 

 

夜は業務スーパーで買ってある冷凍の揚げ物とバイトの賄いでいい?

 

またね😊

 

 

オマケ

私がDヲタって話をしたけどこちらすぐ飽きたけどわたくしのディズニーブログです🐭

よろぴ

えびのディズニー日記🐭💕

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️