18歳フリーターの日記🩷

ちょこちょこバイトして最低限の家事をします。

ゼクシィの付録ミニーちゃん🩷

おはよ〜🩵

今日も暇な休日なんだけど朝からゼクシィが届いたから暇つぶしできたよ〜😆

⬇️2024年5月号ゼクシィ

f:id:ebitantanmen:20240324131324j:image

18歳だし結婚ってあんま関係ないんだけど

結婚に必要なお金💰

のページをみて現実を知り病みました💕💕

 

小さい頃は当たり前にできるものと思ってたけど今まで真面目に生きて働いてる人しか無理じゃん😭(笑)(笑)

 

それは一旦置いといて付録の紹介✨

可愛いミニーちゃんのポーチ

f:id:ebitantanmen:20240324131608j:image

リボンのチャームが可愛い🎀

f:id:ebitantanmen:20240324131628j:image

開けたらマジックテープで自由に取り外せるポーチが2個ついてたよ

 

楽天でポイント使ったから150円で買っちゃった!

使うかは別としてかわいい🥺✨

 

てかミッキーに会いたいよ〜🩷

ミラコスタ泊まりたいよ〜

 

ポチッとよろしくね⬇️

 

オマケ

直近のミッキーとのハグ写真でーす✨✨✨

⬇️

⬇️

⬇️

f:id:ebitantanmen:20240324132138j:image

 

またねーーーーー!