18歳フリーターの日記🩷

ちょこちょこバイトして最低限の家事をします。

お母さんの手作りパン🍞

こんにちは☀️

 

昨日はお母さんと妹と名古屋でランチしたよ♡

 

⬇️お母さんから貰った手作りパン

f:id:ebitantanmen:20240321162648j:image

  • ウインナーロール
  • ハムパン
  • UFOパン

小さい頃よく食べてたから懐かしかった〜🩷

UFOパンって正式名称か分からなくて調べたけどあってるぽい、😲

f:id:ebitantanmen:20240321163338j:image

彼氏と仲良く食べました😋🥐

12個あったのがもう無い...

 

お菓子はホントたまーーーーーにつくるけど、私もパンが作れるようになりたい、🥺

 

バイトの勤務時間が短くてまかない貰えなかった😭

なので夜ご飯作ってきます👋💕

 

またねーー✨

♡追記♡

⇩自己紹介をまだ書けてないのでインスタを貼っておきます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ふみか (@kinki514ha)