18歳フリーターの日記🩷

ちょこちょこバイトして最低限の家事をします。

今までの夜ごはん🍚①

こんばんは〜🌙💕💕💕

暇なのでブログを始めるより前に作っていたご飯をちょこちょこあげてみます!

f:id:ebitantanmen:20240321164048j:image

ハムカツと麻婆豆腐🩷

麻婆豆腐はCookDoのやつね🤣

 

ハムカツにハマってて週1で作ってたけど最近お金無くてハムもチーズも買うの躊躇する🥺

 

⬇️次の日のお弁当

f:id:ebitantanmen:20240321164314j:image

テキトーーー

「彼氏へのお弁当でこれってどうなん?」

って感じの彩りのなさ。

 

ちなみに友達がよくインスタに載せる可愛い手作りご飯で病むお(>_<。)

 

オマケ

f:id:ebitantanmen:20240321164855j:image

今日は炊飯タイマーの時間を間違えてお米がなかったから卵とウインナー焼いて冷食入れました。

彼氏ごめん。

早起きしておかず詰めるだけで1日の体力使うよねえー

 

 

また作ったお菓子も載せようかな💕︎

 

見てくれてありがとう!またね!